本文へスキップ

はりきゅう誠心堂接骨院です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.054-253-8513

〒420-0071 静岡県静岡市葵区一番町39-3

受付日時

受付時間

 
午前09:00〜13:00
午後16:00〜20:00

※木曜、日曜日と祝日は休診です。


院内設備

施設のご案内

施設写真

不妊鍼灸をご希望の患者さんには優先して個室での施術をしています。会話の内容や治療の様子などのプライバシーを守ることができます。

スーパーライザー

施設写真 施設写真

スーパーライザーとは、直線偏光近赤外線を使用し、近赤外線をスポット状に照射することを可能にした光線治療器です。体の深部まで届くといわれている「近赤外線」の中でも、特に生体深達度の高い波長帯を取り出しレーザーに似た特性があるので、効率よく照射部の血行をよくすることができるとされています。また、体の奥まで散らずに届くことから、自律神経を整える星状神経節照射も可能です。星状神経節は交換神経の要所で首の根本付近にある神経のツボです。 星状神経節(交感神経節)への照射は、交感神経を一時的にブロックして、副交感神経を優位にする方法とされています。副交感神経が優位になると身体のリラックス効果により障害のあるところの血行が変化することで、全身的に作用しその効果は多岐にわたります。

妊活鍼灸分野でもスーパーライザーは注目されており、導入する鍼灸院が増えています。卵子の質の向上や着床率の向上に変化があったという報告も多数されています。

また、鍼灸が苦手という方にもオススメです。スーパーライザーの近赤外線が灸による刺激と類似しており、この機種の特徴であるパルス状の光線がツボを効果的に刺激し、鍼灸と同等の効果を期待できます。

当院では、スーパーライザー施術のみのコースと、鍼灸施術の追加オプションとして提供しています。ご希望の方はお声かけください。

施設写真


灸について

機器写真

灸による施術も行っています。火傷の出来にくい温灸、ピンポイントでツボを刺激する点灸を使い分けて施術しています。


seishindo acupuncture officeはりきゅう誠心堂接骨院

〒420-0071
静岡県静岡市葵区一番町39-3
TEL 054-253-8513
FAX 054-660-8513

オンライン予約はこちら